定番ファッション

秋冬のレディースファッションの定番といえばニットとブーツですよね。
わたしニットが大大大好きで、秋冬は毎日ニットです。何が好きって、とにかく暖かいんですよ。わたし寒い地方の出身なんですけど、寒いのが本当に苦手で。。冬は大嫌い。夏が大好き。早く夏よ来い!花火にお祭り海に山に夏フェスにビール!最高!なんて脱線しかけましたが。。(笑)
とにかく暖かいニットが大好きなんです。ニットだけで、いくつ持ってるかな。。毎年新作を買いあさり、とってもかさばるのでクローゼットはいっぱいです。
それにニットって、なんか女の子っぽいかんじしませんか?ふわふわで、もこもこで。なんか、抱きしめたくなるような。。って私も女の子なんですけど。(笑)

そして秋冬レディースファッションに欠かせないもう一つはブーツ。これもなんといっても暖かい!頭寒足熱ってよく言いますけど、足を暖めるとほんとに全身暖かいんですよ。ほんと、足を暖めるって大切です。
私はいつもノンヒールのブーツをよく履いています。ムートンブーツなんて、暖かいし履きやすいし可愛いしほんと最強のアイテムだと思います!!
買い足す私。。今年は何色にしようかなあ~。なんて考える時間も楽しいですね。
革のブーツなんかは、お手入れをきちんとすれば何年も愛用できるのがいいですよね。なんか皮が馴染んで良い感じにこなれた感じも出てきますし。
私もイギリスの某有名革ブーツをもうかれこれ5年以上使用しています。革ブーツは毎年欲しくなるのをぐっとこらえて愛着を持って1足を大事に履いています。
フェミニンなレディースファッションが好きな方にも、ボーイッシュなレディースファッションが好きな方にもどちらにも使える優秀アイテムですよね。

ファッションをこだわりたいという方はrolcaの商品を購入してお洒落を高めませんか?今女性人気のブランドですよ。
最新のトレンドのブーツを手に入れたいならこちら。種類が豊富なので自分の好きなデザインのものがすぐに手に入れられますよ。
ファッションの彩りとワンポイントのカーディガンを通販で購入するならココをチェックしてください。